SSブログ

復興宝くじ [つぶやき]


2012/02/24

休日を前にした気の緩みから、つまんない日記を書きました。

  (なんかつまんない感じの画像を貼る)


遅ればせながら「復興宝くじ」というのを買いました。
これまでのグリーンジャンボ尾崎くじですね。

 (復興宝くじの写真 ➞ 番号を隠す) 当てる気満々かよ

1等前後賞合わせて5億円。
平仮名で書くと、ごおくえん。
ちょっとどおくまんみたいな感じになりますね。  この2行いらない

 (青田赤道の画像  ない場合は青田典子)  なんでもええんかい

1円玉の重さは1gだそうですから全てを1円玉にすると500㌧。
まずは6畳間の床を強化する必要がありそうです。  すな

収益金の一部が先の震災の復興に充てられるとのことですが、
5億円あればぼくの人生の様々なことどもも復興できそうです。

     ...( = =)

期限内に引き換えられなかった末等なんかも寄付されるといいですね。

  (ちょっと切ない感じの画像) 

くじ購入者にはひまわりの種がプレゼントされます。
とっとこハム太郎なら食べてしまうところですが、
どっこいぼくはとっとこハム太郎じゃないので食べません。  この2行いらない

  (野獣のように種を貪(むさぼ)るハム太郎)  よい子が泣き出すわ

この夏、色んな場所でひまわりの花が見られるかも知れません。
善意の花、そして欲の花(笑)。
ぼくも時期を見てどこかヨソの庭に埋めておくことにしましょう。  マテ



■□■□

99.jpgう~ん。

画像がないととても分かりにくいですね。
おやおや山本朋子さん(8)も泣きだしてしまいました。

99.jpg  「ビジュアルが欲しいよ~」

では今度は画像付きで見てみましょう。

Powered by
2x.png


休日を前にした気の緩みから、つまんない日記を書きました。

1.jpg

遅ればせながら「復興宝くじ」というのを買いました。
これまでのグリーンジャンボ尾崎くじですね。 

6x.jpg

1等前後賞合わせて5億円。
平仮名で書くと、ごおくえん。
ちょっとどおくまんみたいな感じになりますね。

3x.jpg

1円玉の重さは1gだそうですから全てを1円玉にすると500㌧。
まずは6畳間の床を強化する必要がありそうです。

収益金の一部が先の震災の復興に充てられるとのことですが、
5億円あればぼくの人生の様々なことどもも復興できそうです。

     ...( = =)


期限内に引き換えられなかった末等なんかも寄付されるといいですね。

NEC_0061xz.jpg
スーパーのベンチで冷えた弁当を食べるお父さん

くじ購入者にはひまわりの種がプレゼントされます。
とっとこハム太郎なら食べてしまうところですが、
どっこいぼくはとっとこハム太郎じゃないので食べません。  


 09x.jpg

■□■□

うん、ずいぶん分かりやすくなりましたね。
山本朋子さん(8)も大喜びです。

99.jpg  「しょうもないもん2回も読まされたよ~」



追伸、

陸奥の友人からステッカーが届きました。
SOKを不名誉除隊(笑)した私にも送ってくれました。

  やさしさに包まれた午後
  パパ、おひげがくちゅぐったいでしゅ

今年こそどこかでサシでお会いしたいですね。

NEC_0062.jpg

おわり。



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。