SSブログ

こんな日もあるさ。 [ツーリング(超100km)]


2012/10/01

復帰第1戦は、いまひとつでした。

DSC04544.JPG


平日に群馬の山中を彷徨うっていう、
垂涎もののシチュエーションなのに、なぜか気分が乗りません。

花王名人劇場で喩えると、
ドランク塚地の裸の大将くらいいまひとつです。
でも石坂浩二の水戸黄門ほどいまひとつではありません。
CXとかTBSとか関係ないからね

DSC04598.JPG

夏場に電池(単3 アルカリ)を使いすぎて、
だいたいこの時期はこんなふうにブルーなんですけど。

朝礼で倒れる5秒前って感じ。 ( ゚∀゚)  あ、

      majiでtaoれる5秒前 (キャンドル涼子)

DSC04535.JPG

煮え切らないまま群馬入り。

大好きな下仁田まで来たら、
大仁田厚みたいにファイヤーするかと思ったのですが。 根拠などない

       \ な? /

s88.jpg 女子に小仁田を見せる大仁田厚

DSC04623.JPG

ファイヤーといえばレクチファイア(& レギュレータ)を交換しました。
エンジンが暖まると電圧が下がる件。

今日はテスト走行も兼ねています。

DSC04575.JPG
              / ファイヤー!! \ 燃えたらあかんぞ


下仁田から佐久、軽井沢を経由して妙義。

幾つか計画は立てていたのですが、
ほとんどスル―してしまいました。
ただ無駄にガスを燃やしているだけです。 ( ゚∀゚)

DSC04613.JPG

コスモスはまだ咲き始めたばかり。
次の連休あたりが見ごろかも知れません。

DSC04541.JPG
うへっ

DSC04524.JPG
うへっ

バイクの調子を気にしながら走っているせいかも知れませんが、
ちょっとばかり疲れます。
間違いなく気持ちのいい秋の日なのにね。 勿体ない。

DSC04603.JPG
モヒカン岳(仮称)

DSC04614.JPG
もんまり岩(仮称)

DSC04629.JPG
ゴリゴリ山北壁(仮称)

DSC04633.JPG

気分のいい雲が浮かんでいますが、
なかなか旅の焦点が定まりません。
今日の戦闘力の低さときたら空中元彌チョップ並です。

     \ ぺしぺし /
33.jpg
     / 痛くないけど、うざい \

バイクの調子。
電圧は安定しているようですが、Fホイール鳴きが再発しました。
まだ小っちゃい鳴き声ですけど。
乗り手の不調が伝染ったのでしょうかね。
帰ったらフロント周りの組み直しです。 ( ゚∀゚)アハハ

DSC04634.JPG
DSC04549.JPG



いろいろ文句を並べ立てましたが、
帰ってからこんなふうに写真を眺めていると、
また出掛けたくなるから不思議ですね。

コスモスが満開になるころ、顔を洗って出直します。

DSC04542.JPG

おわり。



共通テーマ:バイク