SSブログ

professional [ツーリング(超100km)]


2012/10/20

KCBMへ行ってきました。

DSC04756x.jpg


ま、自主開催なんですけどね。 
会場はどっかの公園。 埼玉の上のほう。

DSC04755.JPG
参加:1

半年ほど前から無性に食べたかったメロンパン。
コンビニに行くたび忘れてました。 ( ゚∀゚)

満を持して食べてみましたが、
忘れてたほうが良かったのかも知れません。

DSC04754x.jpg
夢は夢のままで

今日は栃木に向かいます。
最近群馬にばかり気を取られてて、
すっかり栃木がおろそかになっていました。

  おかず、ごはん、おかず、ごはん

交互にバランスよくというのが大切ですね。  ごめん、よくわからない

DSC04760.JPG

もうすっかり秋ですね。
「デュアルロードハンドガードみたいなの」も装着済み。
そのくせメッシュグローブというのがなんともミステリアス。
毛皮の下は全裸、みたいな。 変質者かよ

DSC04758.JPG

栃木に行って別に何がある何をするわけでもなく、
ただ町から山に向かう景色の変化を楽しむだけ。

気楽に行きましょう。
あれこれ欲張るとしんどくなるタイプですから。 (o´∀`)

DSC04765.JPG
DSC04767.JPG
DSC04771.JPG
DSC04774.JPG

巴波(うずま)川の水辺に下りてみました。
大きな石の上に腰かけてコーヒーでも。

秋の日の栃木をゆっくりと楽しむことができました。

DSC04770.JPG

ポットが空っぽになったところで今日の行事は完了です。
あとは例によってダラダラ帰るだけ(笑)。

DSC04775.jpg

( ゚∀゚)せや! せっかく栃木くんだりまで来たのですから、
佐野ラーメンくらいは食べて帰りましょうかね。

R4沿いに「佐野ラーメン中村屋」ってのを見つけました。

DSC04786.JPG

   餃子2ケ、て

高原の別荘に避暑に来ている病弱な女の子か。

DSC04782.JPG

うん、2ケにしとけばよかったね。 (; ゚∀゚) デカイ

DSC04783.JPG

実は佐野ラーメンは今回が初めて。
坂内(喜多方)のイメージでチャーシュー麺にしてみましたが、
これが大失敗でした。  

豚肉の匂いで繊細なスープが台無しです。 (; ゚∀゚)
具はネギだけでいいですね。 てかネギだけにしとけ。

DSC04787.JPG

食べたんだか残したんだかウヤムヤな感じで終了。
スープの底にチャーシューと大量の麺が隠されています。

88.jpg おっさんだもの

ラーメンはともかく、 (オイ
このお店で感心したのは食器を下げたりレジ打ちすると、
その都度念入りに手を洗っていること。

アタリマエのことなんですが、アマチュアの店が多すぎます。
こういう基本がしっかりとしたお店はいいですね。

DSC04784.JPG
こぼすのは良くないけどね

そういえば、雑誌かなにかで読んだ話。
ハリウッドスターともなると仕事を選ぶように思われがちですが、
本当のトップスターは小さな仕事でもおろそかにしないそうです。

44.jpg Tom Cruise

これこそプロフェッショナル。
名誉を重んじるラスト・サムライだと思います。










DSC04779.JPG
 


           仕事、小さすぎるわ






DSC04752.JPG

なんか後味の悪い感じでおわり。


追伸、
日ごろ懸命に生きているプロのお父さん、お母さんがた、
もういっそ俺に(私に)生まれたなら、
脳味噌を常に震わせ荒々と運命に背いて頑張りましょう(笑)。



共通テーマ:バイク