SSブログ

geometry 226 [つぶやき]


2013/02/26

早いもので、2.26事件から77年が経ちましたね。

000.jpg


ま、それはそうとして、 ( ゚∀゚)   なんじゃそら

今週末からプロレス修行に出発します。
約1ヶ月の間、対戦相手を求めて全米を行脚。

DSC05363.JPG
ギリ再交付コンビ

白覆面の魔王ザ・デストロイヤーや
世界まるごとチャック・ウィルソンを倒し、
MSGで鉄人ルー・テーズと対戦するのが最終目標です。
       ※ MSG: マディソンすきやガーデン

88.jpg
                        / 牛丼屋かよ \

暫く音信が途絶えたり途絶えなかったりしますが、
日本マット界のために粉骨砕身の覚悟で頑張りますので、
4月に帰ったらまた遊んでください。



では。 ( ゚∀゚)



2013/03/09

近況報告です。

フロリダでのプロレス修行もほぼ終盤です。
いや、フロリダ仮面にはてこずりました。

DSC04599.jpg
決して遊んでいるわけではないぞ

来週後半から北に移動します。

   待ってろ、キョロライナ洋子(カロライナ州)

88.jpg
                  / 黒沢浩の妹かよ \  知らんわ

DSC04713.jpg


2013/03/14

段取りが悪くて、まだフロリダにいます。
腹いせにキーウエストに行ってきました。 もちろん仕事です。
(ウソつくと文字がナナメるぞ)

DSC04913.JPG
                            / ママ―、変な東洋人がいるよ~ \

2013/03/16

ケネディ宇宙センター(KSC)に行ってきました。
もちろん仕事ですってば(笑)。

DSC05070.JPG
KFC(唐揚げ屋)じゃないぞ

やっと予定の半分を消化しました。
あとひとがんばり、日本の底力を見せてやろうと思います。


2013/03/22

26日にこちらを立ち、27日に帰還することが決まりました。

DSC05128.jpg
これで帰るわけではないぞ

アメリカの人たちはフェアで親切でちょっとシャイでした。
そして日本が好きだという若者が多いことに驚きました。
日本人だと知ると急に打ち解け、
震災や原発事故への見舞いの言葉を掛けてくれます。

DSC04782.jpg
シャリ、小っさ

そうそう。
こちらに来て、2回 cuteと言われました。  ( ゚∀゚) 
50のおっさんつかまえてcuteもヘッタクレもあらへん。

    三つ編みにしていたせいでしょうか?  (オイ

日ごろから口を酸っぱくして言っているのですが、
こんな中途半端なモテかた要らんねん。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

DSC04724.jpg


とても正直で素敵な国だということはよく分かったのですが、
やっぱ日本がいいや。

許せ、おばちゃん。

88.jpg
                   / おばちゃんだったのかよ \

2013/03/27

無事、帰国しました。

序盤は水と食べものが合わなくて体重減。
この調子で減量を続け、
帰国時には昔のデ・ニーロみたいになる筈でしたが、

0001.jpg

奇跡のV字回復で元に戻りました。
いや、元以上かもしれません。
元以上、恋人未満。


   ( ゚∀゚) ...。

次回からバイク日記に復帰。
出遅れた春を堪能しようと思います。


おわり。





共通テーマ:バイク
日曜日よりの使者準備をしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。