SSブログ

手直ししてみた [バイクの周辺]


2013/04/28

いよいよ竜兵会千葉大会が明日に迫りました。

001.jpg


一方、昨日の日記でご報告したNASAスペースグリップ。
竜兵会に間に合うようにと大急ぎで取り付けたのですが、

DSC05684.JPG

どう見ても、電車でGO!コントローラーType2にしか見えません。
このまま会場入りしたら竜兵会の怖い人たちに、

z000.jpgx003.jpg

って、グイってやられるに違いありません。

急遽手直しすることに決定。
土曜日のバイク置き場に怪しいゴングが響きます。

実は電車でGO!の前に手に入れていたアイテムがあります。

M-SOUL(ムサシ) /バーブラケット 22Φ スチールブラック(アルミ変換カラー付)
M-SOUL(ムサシ) /バーブラケット 22Φ スチールブラック(アルミ変換カラー付)


一度取り付けようと試みたのですが、
ミラー(ダエグのものに換装)の根元が太くてステーに干渉。
ジャンク箱アイテムとなっていました。

今回ボルト穴をリーマとヤスリで拡大しリベンジしました。

DSC05688.JPG

どうよ。

DSC05691.JPG

どうよ。

対向車から見たらこんな感じ。
ちょっと怪しいですがライダーが人一倍爽やかなのでOK!

zDSC05692.jpg
005.jpg
イメージ(笑)

これでもう大丈夫です。

明日はお天気も良さそうですので、
楽しい竜兵会になりそうです。

参加される皆さん、道中お気をつけて。

DSC05688.JPG

004.jpgx002.jpg
                               回すな回すな



おわり。