SSブログ

Thunder Road [竜兵会]


2013/04/28

ちょうど1年ぶりに竜兵会の皆さんとお会いしました。

DSC05695.JPG


場所も1年前と同じ房総半島です。

221.jpg

09:00
上総牛久駅に集合、
少し走ってから「まきのきてい」でランチという鉄板プランです。

全国から集結した豆絞りの男たち。
みんないい味を出しています。
ちょっとフェロモンも出ていますね。 ない

xDSC05704.JPG
DSC05705.JPG

09:30
ちょうさんによる演舞のため養老渓谷駅に移動したのですが、
まだお湯が沸いていませんでした。
すみませんちょうさん、家でやってください。 ( ゚∀゚)

DSC05708.JPG
201.jpg 模範演技

10:15
道の駅 たけゆらの里 おおたき秀治。
牛に育てられたおじさんがいました。 
火スペで見たことあるわ。 うそつけ

DSC05710.JPG

バターノさん(伊)はしばらくバイクを降りるそうです。
たっちさんはなかなか乗る暇がないとのこと。

  善哉。

バイクなんざ二の次、三の次でいいんです。

DSC05711.JPG

おやつを食べてたらいい頃合いになりました。
まきのきていに移動しましょうか。

今年はコウタロウさんも参加してくれました。
ランチからはなおさんも合流の予定です。 (´∀`)

DSC05730.JPG

竜兵会のツートップ。  汎用人型決戦兵器です。 ( ゚∀゚)
ちょうさんの後ろ姿、正露丸みたいです。

cDSC05727.jpg
       / ちょうさん、尻から何か出てるよ \    / 触ってみ \

11:15
まきのきていに到着。

残念ながら間に合わないと、なおさんからメール。
前日の圏央道オープンもあってか、
アクアラインは大渋滞のようです。

悲しみを堪え、なおさんの分まで美味しくいただきます。

cDSC05715.jpg
DSC05717.JPG
ヒャッハー!!

12:30
まきのきていの庭にて。
若旦那の秘儀「食べたら寝る」は健在でした。 ( ゚∀゚)

DSC05721.JPG
50.jpg  BGM 「身も心も」
              


ここでちょっと実験動画を。

皆さんの後ろから撮るつもりが先頭を走ることに。
急遽カメラの向きを変えたのですが、
自分ばかり写ってヤな感じ。 ( ゚∀゚) ホンマすんません

7:05に若旦那が新ネタ: くまだまさしを披露しています。



12:40
太東崎灯台へ移動するところでなおさんが合流。 ( ゚∀゚)
渋滞お疲れさまでした。

今日は自動車での参加です。
偶然こちらに来る都合があるとかで来てくださいました。
竜兵会幹部に就任ですね。 本人未承諾

全てのメンバーが揃ったところでおっさんトーク。
高田純次(適当)+山城新伍(下ネタ)のコンボに、
周囲から人が居なくなります。

DSC05750.JPG

スコーンと晴れた房総の青空の下、
お父さんたちはこんなふうにアホ話をしながら、
カラ元気と痩せ我慢で人生に立ち向かうのです。 ( ゚∀゚)

DSC05753.JPG
おみやげ貰っちゃった

14:25
昨年と同じく太東崎灯台にてお開きです。

しかし今日はいいお天気でしたね。
みなさんお忙しいなかありがとうございました。
快く送り出してくださったご家族の皆さまにも感謝いたします。

また集まりましょう。

外房の海も綺麗でしたが、
皆さんの元気な顔が見られて良かったです。

  三脚を立ててここに 二人並んで写真を撮ろう
  眺めより景色よりも 二人並んだ写真を撮ろう  なんてね。
 

                
DSC05722.JPG
       

おわり。
                    (サンダーロード/THE HIGH-LOWS)



共通テーマ:バイク