SSブログ

progressive space [戦いの日々]


2014/08/23

電車で出掛けました。

DSC00552.JPG


ごく私的な用事ですので単独行です。
独りなので、弁当は豪華なのにしました。 ( ゚∀゚)

DSC00551.JPG

独りなので、少々危険な場所にも近づくことができます。
ハッテンバとしてその筋では有名な上野駅13番線トイレ。

    入ったかって?

入るわけありません、んなとこ。 ( ゚∀゚) んなとこて言うな

DSC00545.JPG

ハッテンバって何だか分からない良い子のみんなは
晩ごはんの時にでもお父さんに聞いてみよう。
夏休みの自由研究にもいいかもね!

DSC00542 - コピー.JPG
123.jpg



用事が済んで帰りみち、
以前バイクで訪れたことのある町で途中下車。

DSC00555.JPG

見事なまでに何もありませんでした。
仕方がないので、エスカレータを下りたり登ったり。 小学生かよ

DSC00560.JPG
ここはどこでしょう?

ホームのベンチで次の特急を待つ間、
ぼんやりと人びとの幸せについて考えていました。

  火事の原因で煙草の不始末が上位だそうです。
  むかし、「泣かないで(舘ひろし)」という曲で

  ♪ 消し忘れた煙草

  という歌詞がありましたが、言語道断です。
  いい大人が火の不始末とは質(タチ)が悪い。

  そんなの舘ひろしじゃなくてタチわるしです。
  レコードと一緒に回り続けたらええねん。

  うん、

  おもんないとか論点が不明瞭とか、そういうことじゃないねん。

DSC00557.JPG

電車での一人旅もたまにはいいですね。
車窓から見える筑波山頂の見事な割れっぷりに、
ときどきこんな風にこっそり出掛けてやろうと思いました。 小並感

DSC00569.JPG

なんだかんだと用事があり、
バイクに乗れない日が続いています。

煩わしさに流される日々。
ときどき正気に還り、岸に向かって泳いでみますが、
流されることが意外に気持ち良くて。

結局は川面に漂う藻屑です。 ( ゚∀゚)

おわり。



共通テーマ:バイク