SSブログ

紅葉パラダイス [ツーリング(近場)]


2015/11/15

先日の稀勢の里戦で痛めた左ひざ、 関取?

DSC00962.JPG


養生しようと中川温泉(丹沢)に向かいましたが、
大井松田ICまで来て
人前でマワシを脱ぐのが面倒くさくなりました。  関取?

DSC00891.JPG

目的地を変更して大雄山最乗寺へ。
傷だらけのローラ、最乗寺秀樹の故郷です。 誰?

気が付けば11月も半ば、
山の上の境内はすっかり紅葉していますね。

DSC00898.JPG
DSC00922.JPG
DSC00892.JPG

最乗寺といえば道了の天狗伝説。
その関連でしょうか、
境内には大小の下駄が祀られています。

DSC00939.JPG
マジンガーZの胸のやつ(右)
DSC00940.JPG

世界一の大下駄(26.5EE)とのことですが、
造形的には味のないつくりですね (;゚∀゚)
鼻緒なんて手すりですよ、手すり。

  もっとこう、… あるだろう!  (´Д`;)

DSC00965.JPG

奥の院までぐるりとひと回りしてきました。
夥しい数の天狗がお菓子を食べていました。 小うそはよせ

DSC00897.JPG
DSC00900.JPG
DSC00901.JPG

しかし、身体を動かすのはいいですね。
山道を歩いているうち、
先日の稀勢の里戦で痛めた左ひざの調子も
良くなってきました。 まだ言うか

DSC00912.JPG
DSC00908.JPG

近いうち、
きちんとした山歩きにもチャレンジしたいですね。
チロル帽を用意しないと。

DSC00920.JPG
「… まるで成長していない」

色とりどりの木々。
今日は生憎の曇り空ですが、
日の光を受けると更に艶やかなんでしょうね。

DSC00916.JPG
DSC00926.JPG

なかなか遠出する機会に恵まれませんが、
木々が色づくこの季節は近場でも楽しめそうです。

DSC00925.JPG
スプライト飲みきられへん菩薩

うん、そろそろ頃合いも良し、
天狗が出てこないうちに帰ることにします。
帰る道すがら、軽めのご飯でも食べましょうか。

DSC01000.JPG
軽くないよね

DSC00961.JPG

今日は近場での調整でしたが気力充実。
次回の稀勢の里戦は頑張ります。  しつこい

ではまた。

000.jpg  魁皇
って、稀勢の里ちゃうんかい

為すすべなく、おわり。






共通テーマ:バイク