SSブログ

天空の庭(妙義山) [ツーリング(超100km)]


2017/11/05

紅葉を求めて妙義山(甘楽郡下仁田町)まで。

DSC01109.JPG

この季節、考えることはみんな一緒で、
駐車場は大賑わいでした。
こんなときはバイクが便利ですね。

DSC01115.JPG

もう少し見晴らしのいいところまで行きましょうか。

とはいえ岩場を登るのは難易度が高いので、
妙義神社の石段を登ることにしました。

DSC01096.JPG

登り始めたのはいいのですが、

DSC01093.JPG

石段石段アンド石段。

DSC01094.JPG

ちょっと休んで、また石段。
クフ王のピラミッドかよ ( ゚∀゚)

DSC01097.JPG

  どんだけ~

私の中の10年前のIKKOが騒ぎます。なにそれこわい

DSC01103.JPG

本殿前はちょっとした庭になっていました。
古社特有の陰鬱な感じはなく、
不思議なくらい明るい気分の場所でした。

DSC01104.JPG

紅葉は、... 微妙な感じでしたけどね。 ( ゚∀゚)

DSC01106.JPG

登ったなら下るのは必定。

運動不足の膝が音を上げますが、
空気が軽いせいでしょうか、
半笑いのまま下ることができました。 なにそれこわい

DSC01100.JPG

バイクまで戻ってふと見上げると、
中腹あたりに大の文字が。

DSC01081.JPG
さがしてみよう

ズームで寄ってみると、
根元あたりにおっさんがいますね。

DSC01120.JPG

  ヤギ? 

... いやいやおっさんでした。

000.jpg

あそこからだと、絶景なんでしょうね。
まさに天空からの景色。

そうそう、この日記のタイトルにした
天空の庭なんですが、

DSC01122.JPG

帰りに寄ったフライングガーデン。
こちらのことだったりします。

002.png

ではまた。  ( ゚∀゚)ノシ  see you!

001.jpg
いかりやの顔、ハラたつ


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。