SSブログ

インフルエンザのこと [近況]


2019/03/02

インフルエンザに罹りました。 2年連続。

DSC03306.jpg

あまりバイクに乗らなくなったので、
呼吸器の排気ガスコーティングが
薄くなったのでしょうかね。

イナビルの効果は劇的で、 猪木ふくらまそう
服用した瞬間から快方に向かったのですが、

tajima.gif

アマゾン川を探検していて、
めっちゃくやしい人に
ボートをひっくり返される悪夢をみました。
巨大人喰いワニかよ

DSC03309.JPG

落ちた体力を回復すべく、
鰻屋さんに向かいます。

忍城(埼玉県行田市)からほど近い『満る岡』さん。
今回で2回目の訪問です。

DSC03308.JPG

寝ている間は八朔しか食べられなかったので、
肝焼きを付けてみました。
鳥肌実の夏みかんからインスパイア

DSC03313.JPG

鰻が出てくるまで45分ほどかかることは
前回で学習済み。
周囲からの遠慮ない視線が心地よいです。
そうでもない


DSC03315.JPG

うん。

今回はご飯の炊き具合も私好みで、
最後まで美味しくいただきました。



気がつけばもう、すっかり春ですね。

DSC03318.JPG
DSC03323.JPG

お休みの間はテレワーク。
Skype会議はお布団の中から参加しました。

会社に戻れば手のかかる仕事が3~4件。

お休みしたぶん、
気合を入れて働くことにします。

DSC03316.JPG

つつがなしや。


春財布のこと啓蟄 ブログトップ