SSブログ

バトル オブ イエメン [近況]


2020/06/20

お取り寄せしていた毒が届きました。

DSC04968_R.JPG

ラーメン屋に行くのも憚られる昨今、
販売再開で意気込んで注文したものの

DSC04970_R.JPG

届く前に県境を越えての移動自粛が
緩和されたって。 なんじゃそら

作り方が悪かったのか寝ぼけた味。
次はないな。

DSC04965_R.JPG

流星号はいま車検に出しています。

戻ったらメインハーネスを交換しようと、
準備,イメトレは完璧です。

バイク屋さんにコツや注意点を伺いました。

DSC04971_R.JPG

副資材も準備完了です。
インシュロックタイは100均ではなく、
ヘラマンタイトン製を奮発。
ハーネステープ(梨地)10巻。

突然死の噂の多いスターターリレーも
新品を用意しました。
なにせ15年目突入ですから。

DSC04974_R.JPG

安価な代替同等品でも良かったのですが、
純正部品を調達。
メインハーネスとの整合性
(平型端子タイプ)に拘りました。

次の人にバイクを渡しても大丈夫なよう、
徐々に素直な部品選択に戻しています。
一種の終活ですね。

--
うかうかしているうちに季節が進み、
蒸し暑い日が増えてきました。

なかなか旅に出られない不満を
LSDの動画で紛らわせています。



こんな時こそ、もりもり食べてスタミナを
つけましょう。

と、冒頭部分に無理矢理つなげて
纏めようとしたものの、
次の金曜日は人間ドックだったことに気づき
ちょっとブルーです。


--
一句、浮かびました。

  特別に 三点倒立 見せたるわ
          - 西川きよし




共通テーマ:バイク
様子見実録!自動車継続検査24時 ブログトップ