SSブログ

Alternative [近況]


2021/06/12

會津喜多方の名店、坂内食堂にやってきました。

DSC_0318_R.JPG

せっかくなので焼豚ラーメン。
5月のドック、数字が良かったもので、つい。

DSC_0319_R.JPG

例年、新緑の頃になると
只見から會津あたりが無性に懐かしくなります。

DSC_0316_R.JPG

で、坂内食堂まで足を延ばしてみた次第。

   正しくは喜多方ラーメン坂内、
 寒川店(神奈川県高座郡)なんですけどね。



厚木での作業が完了し、
来週から専ら都内での業務になります。

DSC_0322_R.JPG

新型コロナ禍のもと、
穏やかな日々を過ごさせていただいたこと、
相模国一之宮にお礼に伺いました。

DSC_0321_R.JPG

ここんとこ好天が続き、
木々が青々としてきましたね。

ベランダの二十日大根も
急に大きくなりました。

DSC_0325_R.JPG

日本人の宗教観は濃淡様々ですが、
斎き清めた場所に神性を感じるという
不思議な共通概念があるように思います。

DSC_0326_R.JPG
alternative
代替策ながら充電が完了しました。

梅雨とコロナ、
諸々状況が改善したら、のんびり旅したいですね。

それまではお仕事を頑張ることにします。

DSC_0324_R.JPG



共通テーマ:バイク