SSブログ

パンドラの箱 [低クオリティ]


2020/08/08

前回の日記で紹介したUSBインレット、

DSC05290_R.JPG

これからお話しするのは、
飛び出した基板を保護するための
ガードをつけたってことなんだけど、

DSC05284_R.JPG

実はこれ、GIVIの箱に
余計な穴を開けちゃったってことなんだよね。

 やーばいでしょ。

DSC05302_R.JPG

このインレットに100均で買ったLEDを
つないでみたんだよね。

DSC05285_R.JPG

中途半端に薄暗いよね。
実用性がほとんどゼロだよね。

ここで肝心なのは、なんで買う前に
気づかなかったのかってこと。
つまり無駄遣いはすでに始まってたってわけ。

 やーばいでしょ。

DSC05298_R.JPG

あとはこのヘルメットロック。
人類最大の発明だって言われているよね。

やはり飛び出しが気になっていたので
ここにもガードを付けようということに
なったんだね。

DSC05295_R.JPG

これはつまり地面に置いたとき、
キーシリンダーをガードしたい、
ガードしなければならないって話。

DSC05228 (2)_R.JPG

上の写真のシリンダーの傷には、
そんな秘密が隠されてるんだよね。

 やーばいでしょ。

DSC05287_R.JPG

でもこれって、
GIVIの箱に更に余計な穴を開けたって
ことなんだよね。

 やーばいでしょ。

あと、せっかくのお盆休みなのに
出掛けることもできず
こんなガバガバな日記を書いてるってことは
もうパンドラの箱は開いちゃってるって話。

 やーばいでしょ。


信じるか信じないかは、あなた次第です。



 うん、

腹立つくらいヘタやね。( ゚∀゚) 低クオリティ



--
パネルマウント中継アダプタ(ホームワイヤリング)
https://www.cabling-ol.net/homewiring/panel_mount/

取手(アングルタイプ)UHFNSZ100-S, UHFNEA48
極低頭ボルト  SSHS-M5X16-VA, CSHELH-ST3B-M5-15
ミスミ  VONA 
https://jp.misumi-ec.com/



共通テーマ:バイク