SSブログ

準備してみた。 [近況]

2022/03/06

久しぶりにエンジンをかけてみました。

DSC_0532_R.JPG

エンジンにオイルが回る間、
あちらこちらを確認していると、

xDSC_0527_R.JPG

インナーチューブに打痕発見。
フルード漏れの原因になりそう。

面倒な作業を回避しようと、
ポリッシュで磨いてみました。

DSC_0530_R.JPG

うん、
なんとなくエエ感じになりました。

この先はその時が来たら考えましょう。

DSC_0525_R.jpg

完全放電してカラッカラになった
中華ドラレコ。
通電すると問題なく動きました。

装着後3年が経過しますが、
まだまだいけそうですね。
メモリーカードを再フォーマット。

DSC_0533_R.JPG

雛祭りの日にワクチン接種(3回目)。

モデルナは相変わらずの破壊力でしたが、
肩・腕・背中の痛みはひと晩眠れば大丈夫。
2回目と同じですね。



バイクの準備はできたのですが、
世間は蔓防期間中。
来週末、状況が許せば
県内をうろうろしてみます。

つつがなしや。




共通テーマ:バイク
紅葉を見に行ったはなし 3一陽来復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。