SSブログ

車検完了 [バイクの周辺]


2022/07/02

朝の涼しいうちに引き取りに行きました。

xDSC06866_R.JPG
画像が淋しいので集中線を入れてみた

ヘッドライトバルブをLEDに戻し
カウル類を取り付けました。

車検に出す際ハロゲンバルブに戻し、
前と下のカウルを外すという悪い流れが
バイク屋さんとの間で成立している由。

DSC06860_R.JPG

そうそう、すっかり草臥れていた
ジェネレーターカバーのエンブレムを
新しいのに張り替えました。

zz.JPG

ここだけ新しくてもなぁ… と思ったあなた、
階段一段間違えてハフンてなればええねん。
そしてそれを女子高生に見られればええねん。

DSC06861 (2)_R.JPG

精密ドライバーを端から差し込んで
剥ぎ取る作戦でしたが、
どうにもうまくゆきません。

DSC06864 (2)_R.JPG

小細工を捨て正面突破。
Kawasaki の i のところをネジザウルスで
ガッと掴んでビャッと剥がしました。



68.jpg

毎度お楽しみの隠しカメラ映像ですが、
最初のファイルが壊れていて再生できず。

笑点に喩えると青空球児・好児を見逃して
大喜利から始まる感じ。
惜しくないぞ

01_R.JPG

せっかくなので検査ラインの画像を何枚か。
絵面が淋しいので集中線を入れてみた。

x01_R.JPG
もうええわ

リアカメラの映像を見ると、
4輪車と混合のラインなのですね。

00_R.JPG

ともあれ、
暑いなか作業いただいたバイク屋さんに
感謝です。

DSC06867_R.JPG

とは言いながら、前回のこともあるので
ブレーキ周りボルト締め付けを
確認しておきました。

× 信じない
〇 抜かりない

 dougu_spanner.png

今回は隠しカメラ映像が不調でしたが、
前回の車検画像をリンクしておきます。

つつがなしや。



共通テーマ:バイク
2022年・夏Last Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。